希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きょうもあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみだったので

すこしおでかけしてみました。

 

でかけたところはすこしすずしいです。

くーらーがいらないていどです。

おともだちとしょくじをしたり

おはなししたりできました。

 

おすもうもみたよ。

りこちゃんのぐあいをしりたかったけれど

いまのところわかりません。

 

そうそう、はちがつになったら

ばばちゃんとじいちゃんにあえるからね。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれたけれどすこしくもがおおいひでした。

きょうはむしあついあついひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみで、

おでかけさきからかえってきました。

 

きのうのよるにこんどは

きこちゃんがへるぱんぎーなにかかったと

ききました。

かなりねつがでたようでしんぱいしています。

はやくよくなるといいな。

 

やっぱりつづけてかかるのはしょうがないけれど、

びょうきがつづくとつらいね。

けっきょくこのれんきゅうはあえませんでした。

 

げんきになったらまたゆっくりあおうね。

おとうさんのおうちでまってるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

とーってもあつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんはてあしくちびょうだったとききました。

たくさんおねつがでてつらかったね。

だいぶよくなったときいてすこしあんしんしています。

 

きょうはごぜんちゅうおはなしあいにいってきました。

きこちゃんとりこちゃんと

もっとたくさんあうためのおはなしあいです。

なかなかすすみませんが、

はなしあいをすることはいいことです。

できるだけいいけっかになるようにがんばってます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月十八日