また自分の誕生日が来ました。

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

あさからあっついひになりました。

 

きょうはあえたね。

おしはらこうえんであいました。

みずあそびをいっぱいしました。

 

きょうはおとうさんのたんじょうびでもあるんだよ。

ふたりにいってみたら、

りこちゃんはきょとんとしながら、「おめでとう」

きこちゃんはきょうみぶかそうに、「おめでとう」

をいってくれたね。

うれしかったよ。

 

きこちゃんにおとうさんがごじゅっさいになるっていったら、

びっくりしてたね。

そう、ごじゅっさいなんだよ。

これからまだまだげんきでながいきしなきゃ。

がんばるからね。

おうえんしてください。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月二十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりでした。

そのぶんすこしすずしいかんじだったけれど

やっぱりあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおしごとででかけていました。

 

だいぶとおくにでかけました。

どれくらいとおいかというと

でんしゃにのってでかけけるくらい。

ふじさんがよくみえないくらいのとおくです。

 

おきゃくさんがたくさんあつまるかいがあって、

そこにいってきました。

はじめてあうひとがたくさんいて

おはなしをしてきました。

 

ゆうがたになってかえってきました。

すこしあめがふりました。

あしたからはまたふつうのおしごとです。

またがんばるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月二十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりだったね。

すこしむしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおはなしあいがいくつもあって

いそがしいひでしたが、

あまりうごかないひになりました。

 

おとうさんはうごくのがすきだから、

うごかないとなんかへんなかんじです。

でもたまにはそんなひもあるよね。

 

きこちゃんとりこちゃんはこのまえのみずあそび

ひやけはしませんでしたか?

おとうさんはうでがひやけして

ひりひりしています。

きをつけないとだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年七月二十四日