希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あついひになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみだったので

すこしとおくへおでかけしてきました。

 

そこでなつまつりがあって、

しっているひとがおどりにでるのでみてきました。

ひとがたくさんでにぎわっていて

たのしかったです。

 

おまつりというときこちゃんとりこちゃんは

まみいこどもえんのなつまつりをおもいだすかもしれないね。

このじきはたくさんのおまつりがあってたのしいよ。

ほかのおまつりもいってみるといいね。

 

きのうはまたまたひにやけて、

こんどはくびとかたのあたりがひりひりしています。

きをつけないとだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめになりました。

あさからはおてんきだったんだけどね。

たいふうのえいきょうのようです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

いよいよたいふうがちかづいてきたようです。

あめがつよくなるみたいだからきをつけないとね。

でんしゃやこうそくどうろもとまったようです。

 

あめがたくさんふるとこわいけれど、

おうちでおとなしくしていればだいじょうぶだよ。

おふろにはいってはやめにねるのもいいかもしれない。

 

あしたにはだいぶよくなってるとおもうからね。

なにかあってもすぐにたすけにいくからだいじょうぶだよ。

あんしんしてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめがふりました。

でもおもったよりひどくふらなくてよかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうははなびたいかいがあるから

すこしいそいでかえってきました。

とちゅうですーぱーによってかいものしましたが、

かえるときにおおきなにじがかかっていました。

 

ひさしぶりにみたのでおもわずしゃしんをとりました。

きこちゃんとりこちゃんもきがついたかな?

 

ゆうはんをたべたら、

はなびをみにでかけようとおもいます。

いっしょにみれるといいのにな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月八日