希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれてとーってもあつくなりました。

だいじょうぶだった?

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうはたくさんのひとがあつまるおしごとで

はじめてあうひとがたくさんきました。

たてもののなかはれいぼうでひえていて、

いちばんあついときはそのなかにいました。

 

おわってからかえるときでもむわっとあつくて

ひるまはもっとあつかったんだろうなとおもいました。

 

きこちゃんもりこちゃんもきょうはさすがに

おそとではあそべなかったろうね。

でもこんなにあついのももうさいごかもしれないよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれてあつくなりました。

それでもきのうよりかはよかったかな。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

もくようびはいつもあによってかえることがおおいです。

きょうもおかいものしてかえってきたんだけれど、

くるまですれちがったのわかったかな。

 

あしたはおやすみです。

きこちゃんとりこちゃんはおでかけするみたいだね。

きをつけていってきてください。

 

あさってにはあえるからね。

たのしみだね。

らいしゅうはばばちゃんとじいちゃんがくるよ。

それもたのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ゆうがたからはあめとかぜがつよかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおやすみだったので

おでかけしてきました。

 

おでかけさきでりこちゃんがおねつだとききました。

くわしくはわからないのでしんぱいしています。

あしたはあえないかもしれないね。

 

おでかけさきでおねつがでたのかな。

きこちゃんはだいじょうぶなのかな。

 

あしたあえなくても

またじゅうごにちにあえるみたいだから、

それまでしんぼうしようかな。

りこちゃんのおねつがはやくよくなるといいな。

 

だいじにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月十一日