希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きょうもとってもあつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

いつもだしているこのてがみ、

ちゃんととどいてるかな?

まだじぶんたちではよめないだろうから、

とっておいておおきくなってからよんでもいいね。

 

おとうさんのところにだしたてがみは

ぜんぷひかえがとってあるからね、

よみたいときはいつでもいってください。

 

ここのところはきってもなつらしいのになっているの

きがついたかな?

きってもたのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたけれどすこしくものおおいひでした。

そのおかげですこしすずしかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうははじめてのところじゃなかったけれど、

あんないしてもらってかえりにすこしだけ

はじめてのところにいってきました。

べんきょうになりました。

 

あしたはどようびだけれど、

おとうさんがおべんきょうなのであえません。

だからにちようびにあえるからね。

 

こんどはなにをしようか。

まだおひるまはあついから、

おとうさんのところであって、

としょかんにいってみるのもいいかもね。

そうだんしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれたけれどくものおおいひでした。

それでもだいぶあつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおべんきょうをがんばりました。

 

おひるごはんのときにあえたね。

おおとやでおひるごはんだったね。

なにをたべたのかな?

 

こどもむけのめにゅーもあるからそれをたべたのかな。

どようびだったけれど、

まみいにはいかないひだったようだね。

ふたりともげんきそうだったのであんしんしました。

 

あしたはあえるね。

さいごのみずあそびもいいし、

えいがもみたいのがあるようだね。

おとうさんはとしょかんもいいとおもっていて、

あしたそうだんしてきめようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年八月二十六日