希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

あさからはくもっていてずいぶんすずしかったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはおやすみなので、

おそうじやせんたくをがんばりました。

きょうはひさしぶりにじてんしゃのていれもしたよ。

 

きょうはあえるひだったけれど、

けさもきこちゃんにねつがあるようで

あえなくなりました。

ざんねんです。

 

だいぶさがったみたいだけれど、

まだまだようじんだね。

げつようびからまたまみいにいけるように

だいじにしてください。

 

りこちゃんはだいじょうぶそうだけれど、

かぜがはやってるみたいだから

きをつけてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうもはれるようです。

ずいぶんすずしいあさです。

 

きょうはなにをしますか?

おとうさんはきょうはおやすみなので

とおくにおでかけしてきます。

 

はやおきしてでんしゃにのっていってきます。

そこにはおとうさんがきこちゃんやりこちゃんくらいの

ころからなかよくしているおともだちがいます。

 

ひさしぶりにあって

いっしょにでかけたり、ごはんをたべたり

いろいろおはなししたりしてきます。

 

あしたかえってくるので

かえってきたらまたおてがみをかきます。

 

きこちゃん、かぜはやくよくなるといいね。

ままにおみまいをいってくれるようにたのんであります。

とどいたかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたようだね。

よるはすこしすずしいようです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおでかけさきからかえってきました。

 

ずいぶんとおくにいっていたので

かえりがおそくなりました。

おでかけしたさきでは

いろんなところにいってたくさんのものをみてきました。

 

きこちゃんにはおおきなじしんがあったことを

はなしたことがあったかな。

もうずいぶんたったけれど、

そのうちのいくつかにいってきました。

 

てれびやしんぶんでしかみたことのないばしょにいって

じっさいにそのようすをみることができました。

いろいろかんじたしかんがえさせられることがありました。

 

きこちゃんもりこちゃんもいつかいってみるといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月四日