希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしくもがおおかったけどね。

すずしくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみで

おはなしあいにいってきました。

 

おはなしあいにはだいぶじかんがかかったけれど

きょうもおしまいにはなりませんでした。

またつぎのひにちがきまりました。

すこしでもきこちゃんとりこちゃんと

もっとあそべるようにおとうさんがんばるね。

 

うんどうかいやはっぴょうょうかいもみにいきたいし、

いっしょにごはんをたべたり、

すこしとおくにあそびにいったり

たくさんたくさんしたいとおもってます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからあめでした。

あさのうちにはやんで、

それからはくもりがちなひでした。

そのぶんすこしむしあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからまたおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんとりこちゃんに

もうだいぶあえていないので

とてもさびしいです。

 

こんどのどようにあえるだろうとおもっていますが

とてもまちどおしいです。

てんきはいいみたいだけれど、

またおねつがでたりしなければいいけれどと

おもってしまいます。

 

そろそろうんどうかいもあるね。

うんどうかいもなつまつりのように

みにいくからね。

たのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

すこしあめもふったね。

むしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

ばばちゃんとじいちゃんがこんどくることにしていたひは

おとまりでおでかけするんだね。

またべつのひをおねがいしてあるから

たのしみにしてください。

 

すこしくもりやあめがおおくなってきたきがするね。

このじきはきゅうにさむくなったり、

あつさがもどったりするから

ひえてかぜをひかないようにしてください。

 

おとうさんもかぜをひかないように

きをつけるからね。

もうすこしでひさしぶりにあえます。

たのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月七日