希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きょうもあつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

またたいふうがちかづいてきてるみたいだね。

まだとおいところだけれど、

くまもとにはこんどのしゅうまつに

ちかづいてくるみたいです。

しんぱいだね。

 

こんどはどようびにあえます。

うんどうかいもたのしみだけれど、

りこちゃんのしちごさんもちかづいてきたね。

きこちゃんのときみたいに

しゃしんをとったりおまいりしたりするよね。

こんどはおとうさんとあえるから

たのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きょうのあつさはそれほどでもありませんでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうもはじめてのところがありました。

はじめましてからはじめて

いろいろおはなしできました。

 

あしたはあえるね。

きこちゃんとりこちゃんはさいきんは

なにをしてあそんでいますか?

 

おともだちとはなにをしてあそんでいるかな?

どんなおもちゃであそんでるかな?

それだけじゃなくて

すきなたべものとかなんじにねているとか

しりたいなとおもいます。

 

あしたあったらいろいろきいてみようかな。

またにこにこできてください。

まってるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめになりました。

たいふうがちかづいてきているようで

しばらくはあめがつづくみたいだね。

 

きょうはあえたね。

きこちゃんがちょうしがわるいときいていたので

あえないかとおもっていたけれど、

あえてよかった。

 

いっしょに「みりおんず」をみました。

おもしろかったね。

きこちゃんはおおきなしおあじのぽっぷこーんを

おねだりしたけれど、たべきれなかったね。

 

ふうせんのおみやげもあってよかった。

みりおんずのぼうしとごーぐるだいじにあそんでください。

くれぐれもふたりでとりあいなんかしないで

なかよくあそんでね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月十六日