希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

そとにでなかったからわからなかったけれど

あたたかいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんがあって

たくさんおはなししました。

おはなししすぎてつかれちゃうほどでした。

 

きょうはちゅうもんしておいた

らいねんのかれんだーがとどきました。

かわいいやつでこんどみせてあげるね。

 

それとくりすますにかざるものもとどきました。

きょねんははがはえてくるちいさなつりーだったけれど、

ことしはちがうものにしました。

どんなのかな?たのしみだね。

 

ことしはどんなくりすますになるだろうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

あさはひんやりだけれど、

ひるまはかぜもなくてぬくぬくだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおとうばんだったので

じむしょでのおしごとでした。

 

あしたからおやすみがつづきます。

あさってにはあえるけれど、

あしたもあえないかなとおもって

おねがいしようとしましたが、

でんわもめーるもつながらなくてこまっています。

 

まわりのひとにおねがいしてれんらくがとれるように

おねがいしているけれどまだできません。

れんらくがとれないといざというときにもこまってしまいます。

ざんねんです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

おひるまはぽかぽかでおでかけびよりでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおやすみだったのでおでかけしています。

 

あきなのですこしとおでをしています。

おやまのうえにのぼってきれいなほしぞらをみました。

もちろんよるです。

 

おやまのうえなのでだいぶさむくて

ゆきがありました。

さむかった。

 

でもそのぶんおほしさまやおつきさまがちかくにみえて

くうきがきれいですんでいるから

よけいきれいにみえました。

 

きこちゃんやりこちゃんとおなじとしくらいの

おともだちもきてたよ。

いつかいっしょにいきたいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月三日