希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきです。

あついくらいになりました。

 

きょうはあえたね。

ふるさとひろばであえました。

おとうさん、ちょうっとおくれてしまって

ふたりとももうきてあそんでいたね。

 

すくーたーとさっかーぼーる

おすなばせっととしゃぼんだませっとをもっていきました。

いちばんあそんだのはおすなばせっとだったかな。

 

みるふぃーゆをつくったり、みずをくんできて

かためたおやまにとんねるをほったりしたね。

ぶらんこもずいぶんのったし、

りこちゃんはしゃぼんだまもじょうずだったね。

 

きこちゃんとはさかをくだってきてのぐるぐると

たかいたいのじゃんぷをなんどもしたね。

そうそう、このあいだのくっきーおいしかったって

ふたりともいってくれてうれしかった。

またしようね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきでした。

ぽかぽかあたたかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみだったので

ゆっくりしていました。

 

きょうはとおくにはおでかけせしないで、

ちかくでごはんをたべたり

おかいものをしたりしてすごしました。

 

たまほのとしょかんにもいったよ。

ちょうどとしょかんまつりをやっていて、

いつもよりもにぎわっていました。

 

いおんもーるにもいって

おかいものはしなかったけれど、

いつもいくおみせをのぞいたりしました。

 

いいおてんきだからきもちもよくてのんびりできました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもまたまたいいてんきでした。

ひるまはぽかぽかだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

いいおてんきだったのでおでかけもどらいぶきぶんでした。

またはじめてのところにいって

いろいろとおはなししてきました。

 

しちごさんもまぢかだね。

りこちゃんのしちごさんだけど、

もうきれいにしてしゃしんもとったそうだね。

うんどうかいもそうだけれど、

しちごさんのしゃしんもほしいとおねがいしているけれど

くれないようです。

 

こんどばばちゃんとじいちゃんがくるときに

ちかくのじんじゃでとうろうか。

そんなこともかんがえています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月六日