希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

ひなたはぽかぽかだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおとうばんでした。

 

おとうばんのときはずっとじむしょにいるんだけれど、

きょうはいつもよりたくさんのおきゃくさんがきました。

はじめてあうひとばかりだったけれど、

いろいろとおはなしできてたのしかったよ。

 

やくにたてればいいけどね。

でもやっぱり、ずっとじむしょにいるのはにがてかな。

そとにでかけているほうがむいているきがするよ。

きこちゃんやりこちゃんもおそとあそびがすきだから

いっしょだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめになりました。

くもりのよほうだったけれど、

しとしととふりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

あさからすこしおやすみをもらって、

ちかくのびょういんにいってきました。

まえにちりょうをしたおなかのぐあいが

どうなっているかけんさするためです。

 

けんさにはしばらくじかんがかかるけれど

よくなっているといいな。

からだのていれはしっかりやっていこうとおもっています。

 

ながいきすればそれだけ

きこちゃんとりこちゃんといっしょにいれるからね。

だいじなことです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あさはやくはくもりだったけれど、

だんだんにはれてきてきもちのいいおてんきになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさまもあったし、

でんわのやりとりもいくつかあっていそがしいひでした。

 

きょうはしちごさんだったね。

りこちゃんおめでとう。

りこちゃんがげんきにおおきくなってくれて

おとうさんとってもうれしいよ。

 

りこちゃんのしちごさんのしゃしんほしいけれど、

できないようです。

ざんねんです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月十五日