希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

すこしくもるけど、ひるまはあたたかいね。

 

きょうはあえたね。

ばばちゃんとじいちゃんにあえました。

 

くりすますのぶーつにおかしがはいっていて、

あのぶーつはばばちゃんがぎゅうにゅうのぱっくから

つくったんだよ。

いっしょにしーるはりしてしあげたね。

 

めるちゃんのおにんぎょうもありました。

よかったね。

 

りこちゃんのけが、いたそうだったね。

あごもすこしすりむいていて、

いたかったろうなとおもいました。

 

はやくよくなるといいね。

 

かえりに「ばばちゃん、じいちゃん、またね~!」

っていってくれたね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十二月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

きょうはいちにちいいおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみだったけれど、

いちにちおべんきょうにいってきました。

 

きのうはばばちゃんとじいちゃんにあえてよかったね。

きのうのうちにくまもとにかえりました。

つぎにあうのをたのしみにしてるってよ。

 

きこちゃんとりこちゃんがかえるときに

「ばばちゃん、じいちゃん、またね!」っていってくれたの

とってもうれしかったみたい。

おとうさんもうれしかったよ。

 

つぎはくりすますのときにあえるね。

さんたさんのぷれぜんとたのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十二月十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

つめたかったけれど、かぜもなくて

わりにすごしやすいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおとうばんだったのでじむしょでのおしごとでした。

 

りこちゃんのきずのぐあいはどうかな?

ごはんたべるときにもふじゆうだね。

まだあさってくらいまではびょういんにいかなきゃだよね。

 

そしてさいごに“ばっし”をしなきゃだからまたいたいね。

おとうさんもけがをしてぬったことがあるからわかるよ。

でもちょっとのあいだだからだいじょうぶ。

 

はやくよくなってまたげんきにあそぼうね。

でももうけがをしないように

きをつけてあそぼうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十二月十八日