希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きのうとちがってかぜはなくて、

ひなたはあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あしたはあえるね。

きこちゃんのおたんじょうびのまえのひだから

ぷれぜんとがあるよ。

それと、このまえいっしょにぐをきめた

すぱげってぃーをつくるよ。

りこちゃんといっしょにたべようね。

 

あさからはまたふれあいひろばであうそうです。

このさむいじきにわざわざそとで

あわなくてもとおもうんだけどね。

おひるをたべたあとであそんだりでもいいのに。

 

ぷれぜんとなにかな?

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

あさからはずいぶんひえたけれど、ひるまはぽかぽかだね。

 

きょうはあえなかったね。

きのうのよるからきこちゃんがきゅうにおねつが

でたそうですね。

いんふるえんざかようれんきんだとききました。

ひどくならないといいけれどとしんぱいしています。

 

やくそくのふれあいひろばでまっていました。

すぱげってぃーもあさからつくりました。

くだものもいちごときぃうぃをきってもりつけました。

おちゃもじゅんびして、もちろん

きこちゃんのぷれぜんととばばちゃんからの

めっせーじかーどもありました。

 

きょうわたしかったな。

きこちゃんのよろこぶかおがみたかったな。

ばばちゃんもしんぱいしてそしてざんねんがっていました。

 

はやくよくなるといいね。

いのっています。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

ひるまはあたたかかったね。

 

きょうはきこちゃんのおたんじょうび。

ごさいだね、おめでとう。

ほんとうはちょくせつきょうおめでとうをいいたいけれど

それはできないようです。

 

おとうさんはきょうはおべんきょうにいってきました。

そのせいでもともとあえなかったから

きのうあうつもりでじゅんびしてたけれど、

きこちゃんがおねつであえませんでした。

 

びょういんにったんだよね。

いんふるえんざだったかな?

ようれんきんだったかな?

それもわかりません。

 

ねつがさがってはやくよくなるといいね。

らいしゅうあえるかな?

だいじにしてください。

りこちゃんもうちらないようにきをつけてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月十四日