希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あたたかくてはるのようきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きのういっていたかいがあって

たくさんのひとがあつまりました。

みんなでおはなしをきくかいです。

 

おわってからたくさんのひとがほめてくれました。

やってよかったとおもいました。

これからもつづけていくことになりそうです。

 

きこちゃんのぐあいはどうですか?

しらせがないのでわかりません。

しんぱいしています。

りこちゃんにもうつっていないかしんぱいしています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

けれどもすこしくもがおおかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんはぐあいはどうですか?

ねつがさがっていればきょうくらいから

まみいにいったかもしれないね。

りこちゃんもいっしょにおやすみしていたかな?

 

あしたはあえるね。

きこちゃんのぐあいについてなにもしらせがないので

わかりません。

おたんじょうびのぷれぜんとやかーどもあるので

あってわたしたいし、

おたんじょうびのおいわいをいいたいです。

 

なによりもふたりのかおがみたいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきです。

かぜもなくせんたくものがふんわりかわきそうです。

 

きょうはあえないようです。

とてもあいたくてまっていましたが

しらせがないままじかんがすぎていきます。

 

きこちゃんのおたんじょうびのぷれぜんとや

ばばちゃんからのばーすでーかーども

じゅんびしていましたが、またむだになりました。

 

おへやはきこちゃんとりこちゃんをまつ

ふうせんでいっぱいです。

 

ところできょうは“だいかん”。

いちねんでいちばんさむいひです。

じっさいいちばんさむかいはべつなんだけれど、

そんなじきだよっていういみです。

 

らいしゅうはとてもひえるみたいだから

あたたかくしてすごそうね。

あいたいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月二十日