希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

けれど、きょうもあさはつめたかったです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。

きょうはおでかけのよていもありません。

おすもうをみるくらいかな。

 

ばばちゃんとじいちゃんはきょうのあさ

ばすにのってかえりました。

とてもざんねんだといっていました。

 

だいぶおねつはさがったみたいだから、

あとはゆっくりやすんでまたまみいにいけるように

だいじにしてください。

 

りこちゃんがこのかんどうしているかもしんぱいです。

きこちゃんがひんぱんにびょういんにかかったりするから

しんぱいしたんじゃないかな。

 

ばばちゃんとじいちゃんとはまたあえるからね。

そのときをたのしみにしようね。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月二十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきですが、すこしくもがおおいです。

やっぱりあさからはひえたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

きょうはふとんかばーをせんたくしました。

 

きこちゃんはぐあいはどうですか?

げつようびにもういちどびょういんにいくんだよね。

そこでだいじょうぶだったら

ひさしぶりにまみいにいけるね。

 

りこちゃんはどうですか?

うつったりしてないかな?

おとうさんはいまのところだいじょうぶなようです。

 

きょうでおすもうはおわりです。

こんばしょもとってもおもしろかった。

またあしたからおしごとがんばれそうです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月二十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

やっぱりかぜがつめたかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからまたおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

あたらしいとしになって、いちがつが

あっというまにおわろうとしています。

もういっかげつたつんだね。

 

いちがつはむいかにいっかいだけあえたけれど、

それからはきこちゃんがねつをだしてあえませんでした。

だから、いちがつのおもいではそのいっかいだけです。

 

ふれあいひろばであったね。

すべりだいにしろいしもがのこっていて

あおいはっぱですくったね。

すくうとかたまりになっておもしろかったね。

 

おいけでこいやかももみたね。

かもさんがよちよちにげていくのがおかしかったね。

 

はやくもういちどあいたいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月二十九日