希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きょうのおひるまはあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

こんどのどようびはひなまつりです。

きこちゃんとりこちゃんとあえるとおもっていたけれど、

きこちゃんのぴあののはっぴょうかいがあるようだね。

ばしょとじかんがわかったので

おとうさんもおうえんにいこうとおもいます。

 

きこちゃんのおねつがあったから

あまりれんしゅうできてなかったみたいだけれど、

せんせいがとくべつにれんしゅうしてくれたみたいだね。

がんばってね。

 

きれいなおようふくをきるのかな?

たくさんのひとがききにくるだろうから

どきどきするね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年二月二十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

ときどきくものおおいときもあったけれど、

とってもあたたかいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

いつもおひるやすみにおさんぽにいくんだけれど、

きょうはうわぎもいらないくらいでした。

もうはるだね。

 

まださむひもあるとはおもうけれど、

もうさむじきはすぎたね。

これからはあめがおおくなって

だんだんあたたかくなってくるよ。

 

そうするとおはながさくね。

うめやさくら、ちゅーりっぷやすみれかな。

あしたでにがつはおわるけれど、

さんがつになればすぐにおひなまつりだね。

 

きこちゃんとりこちゃんのためにひなあられ

かってあるよ~。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年二月二十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ごごからはくもがおおかったけれど、

もうだんぼうもいらいくらいのあたたかさになったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうでにがつはおわりです。

いちがつにつづいていっかいしかあえなかったので

とてもざんねんだしかなしいです。

それでもおうちできこちゃんにおたんじょうびの

ぷれぜんとあげたのおぼえてえるよ。

 

りこちゃんはたくさんいろえんぴつで

かきかきしてくれたし、

みんなでかくれんぼもしたね。

 

さんがつはもとのようにあいたいです。

たくさんたくさんあそぼうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年二月二十八日