希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからあめでした。

よるからずっとふってたみたいだね。

あさはおおあめだったけれど、

すぐやんであたたかいひになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうからさんがつです。

はるいちばんもふいたみたいで、

もうはるだなとかんじました。

 

まずはひなまつりだけれど、

きこちゃんはぴあののはっぴょうかいだね。

がんばって。

 

それから、まみいでのくらすがしあげになります。

しがつからは、きこちゃんはめろんさんくみ。

りこちゃんはめろんいちくみになるね。

 

げんきでなかよくすごせるといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

いちにちぽかぽかのいいおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

あしたはぴあのきょうしつのはっぴょうかいだね。

がんばってね。

そしてあさってにはあえるね。

おうちでおひなさまといっしょにしゃしんをとろうね。

 

もうだいぶあたたかくなってきたから

おそとでたくさんあそべるね。

まみいでもおともだちとあそぶときも

おそとでたくさんからだをうごかしてください。

 

おとうさんとあうときも

いっしょにいきたいところがあったらおしえてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

すっきりはれていいおてんきです。

 

きょうはぴあののはっぴょうかいだね。

たくさんのおきゃくさんできっとどきどきしてるね。

りこちゃんもいっしょにみにいってるよね。

きこちゃんをおうえんしてあげてね。

 

おとうさんもおうえんにいければよかったけれど、

こないでほしいといわれたので

こんかいはいきません。

あしたどんなだったかおしえてね。

 

あしたはあえるね。

てんきもいいみたいだからたのしみです。

おひなさまをまだだしておくから、

いっしょにしゃしんをとったりしようね。

 

ばばちゃんともでんわでおはなししようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月三日