希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりだったね。

そのぶんすこしさむくかんじました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうもおきゃくさんがあって、

ついさんきんあったひとだったので

またいろいろとおはなしができました。

 

じむしょにはほかにもしっているひとがいるようだったので、

そのひとたちにもしらせておはなししてもらいました。

とてもよかったです。

 

きょうはおせんたくもしたし、

ゆうはんをたべてゆっくりしたいとおもいます。

きこちゃん、りこちゃんはきょうのゆうごはんはなにかな?

たくさんたべてたくさんねむるようにね。

してください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはいちにちあめでした。

つよくふることもありました。

そのぶんひるまはすこしさむくかんじたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうはひさしびりにはじめてのところに

おでかけしてきました。

とおくではないけれど、やっぱりはじめていくところは

どきどきします。

 

まず、ばしょがはじめてだから

ちゃんといけるかわからないし、

あうひともはじめてだからどんなひとかわからないしね。

でもきょうも「はじめまして」からはじめて

いろいろおはなしできました。

よかったです。

 

きこちゃんりこちゃんもきちんとあいさつできるひとに

なってくれるといいな。

そうおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

あさからはすこしあめがのこっていたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはめずらしくおやすみをもらって

おうちでゆっくりしています。

 

べつにたいちょうがわるいわけではありません。

たまにはとおもっておやすみをもらいました。

あさからゆっくりしていて、

することがないひはへんなかんじです。

 

ほんをよんだりびでおをみたりしようとおもいます。

きがむいたらいおんにえいがみにいこうかな。

 

あしたはあえるね。

あめのよほうだったけれど、

てんきはよくなるみたい。

そうしたらふれあいひろばかな?

 

おとうさんのおうちにきてからおうちであそぶか

おそとであそぶにしてもどこにいくかきめたいと

おねがいしています。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月九日