希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

いいおてんきであついくらいになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうもはじめてのところにいきました。

いろいろとおはなしできて

べんきょうになりました。

 

そうそう、にちようびからまたおすもうがはじまっています。

まいにちみています。

きこちゃんとりこちゃんといっしょにみたいなとおもいながら

みています。

 

おすもうはなにがおもしろいかというと

よくわかりません。

けれど、つづけてみているとなんともいえず

おもしろいです。

ことしはひさしぶりにみにいこうとおもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きょうはいちだんとあたたかくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおとうばんだったのでじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもあって

いそがしくしてました。

またいいおはなしができました。

 

いつもおくっているこのてがみ、

きってにはきづいているかな?

いまはむーみんだけれど、

そのまえはおにぎりのしりーずだったでしょう?

 

ゆうびんきょくでできるだけかわいいのをえらんでいるんだ。

きにいってくれてるといいんだけど。

むーみんのしりーずがおわったら

つぎはまたあたらしいのになるよ。

たのしみにしてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

きょうはまたきのうよりもあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうもはじめてのところにいってきました。

はじめてのところでいろいろとおはなしできたし、

そこのようすもわかったのでよかったです。

 

こうあたたかいとよるねるときのおふとんも

すこしうすくていいよね。

ふゆのままだとあつくてよくねむれないもんね。

 

でもきゅうにうすくすると

まださむいひもあるだろうから

かぜをひいちゃうかもしれないね。

このじきはそのちょうせいがむずかしいです。

 

きるものもそうだね。

きょうそとにでるときは

もううわぎはあつくかんじました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月十五日