希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりのひでした。

おひるまからすこしだけあめがふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんもりこちゃんもおねつがでたそうですね。

あしたはあえないようです。

だいじにしてください。

 

りこちゃんはえいがのあとすこしむずがるようすが

あったからすこしたいちょうがわるかったのかな。

きこちゃんはかぜみたいだけれど、

おねつがあがったりさがったりしたんだね。

 

ふたりがおねつがでやすいのは、

おとうさんはかってにあさごはんがちゃんと

たべれてないからかなとおもっています。

 

きこちゃんとはまいにちいっしょにしっかりと

あさごはんをたべていたよね。

ふたりにまいにちあさごはんをつくって

いっしょにたべたいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはいいてんきになりました。

かぜがつよいけれどきもちのいいてんきです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみなので

おそうじしておせんたくしてゆっくりしています。

 

きこちゃんとりこちゃんのおねつはどうかな?

きこちゃんはおくすりがきれるっていってたから

びょういんにいったかな?

りこちゃんはおなかのぐあいがよくなかったみたいだけれど、

だいぶたべれるようになってきたかな?

ゆっくりやすんでだいじにしてください。

 

おとうさんはきょうもあしたも

よていがないのでまたおすもうを

しっかりみようとおもいます。

それと、まいあさおさんぽのときにおまいりしている

じんじゃに、きこちゃんとりこちゃんが

またおねつをださないように

しっかりおねがいしようとおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきになりました。

きのうみたいなかぜもなくてぽかぽかです。

 

きょうはあえたね。

つぎのおやすみのひにあえるとおもってたから

ちょっとびっくりしました。

けど、うれしかった。

 

もってきたぱずるやねねちゃん、めるちゃんで

たくさんあそんだね。

どうぶつぼーりんぐもしました。

 

りこちゃんもぱずるがじょうずになって

すこしびっくりしました。

もうよんさいだもんね。

 

きたときよりもたくさんのおにんぎょうをもってかえりました。

たくさんあそんでください。

きこちゃんはまだはながでるようだったから

だいじにしてください。

りこちゃんもね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月十八日