希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはいちにちくもりでした。

すこしだけあめもふったようだね。

そのぶんはだざむくかんじました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きのうはあえたね。

あえるとおもってなかったからうれしかった。

きこちゃんがまだおはながでて

はながつまるかんじだったね。

 

りこちゃんはまだおくすりをのんでるから

すこしふらつくのをしんぱいしてたね。

でもふたりともおもったよりもげんきそうで

よかった。

 

こんしゅうはあしたおしごとにいくと

またおやすみです。

そのおやすみのひもあえるように

おねがいしてみようとおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめのひでした。

たくさんはふらなかったけれど、

いちにちあめもようでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

ゆうがたおでかけしていました。

きょうもはじめてのところにいって

いろいろとおはなししてきました。

 

あしたはおやすみです。

おねがいしているので

きこちゃんとりこちゃんにあえるといいな。

 

てんきよほうではあしたはゆきのようです。

どのくらいふるかわからないけれど、

さむくなるんだろうね。

 

うちでえほんをよんだりけんだましたりして

あそぼうか。

たのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月二十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはゆきになりました。

よほうがあたったね。

ひさしぶりのゆきです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。

おせんたくものもおへやのなかでかわかしました。

 

もうはるだなとおもっていたところにゆきで、

てんきよほうはよくあたるなとかんしんします。

ふゆにぎゃくもどりです。

おひるごろからふりだしてすこしだけつもるようです。

 

きょうはきこちゃんとりこちゃんにあいたいと

おねがいしてありましたがあえないようです。

ゆきだからおうちであそんでいるかな?

 

きょうあえないとこんどはどようびにあえるね。

そうそう、ばばちゃんがりこちゃんのたんじょうび

ぷれぜんとはなにがいいかなときいてきたよ。

なにがほしい?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月二十一日