希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

ここのところほんとうにあたたかいです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはゆうがたからおでかけしていました。

これからのおはなしあいをどういうふうにしていくかを

そうだんしてきました。

 

いろいろむずかしいことがあるけれど、

きこちゃんとりこちゃんともっと

たくさんあそべるように、いろいろなことができるように

もうすこしがんばろうとおもいます。

 

きこちゃんとりこちゃんがおおきくなったら

いまおとうさんがしていることが

どんなふうにみえるかなと

そんなこともかんがえます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月二十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもとってもいいてんきでした。

きょうはあついくらいでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうのあさはすこしゆっくりでました。

もうあついくらいで、あせをかくので

はじめてれいぼうをすこしいれました。

 

おひるのおさんぽもうわぎをきずにでました。

それでもあせをかくほどでした。

いつものこうえんはきこちゃんとりこちゃんと

おなじくらいのおともだちがたくさんきていました。

いまさくらがまんかいです。

 

ゆうがたはこんどつくるすぱげってぃーの

ぐざいをかってきました。

おいしいのをつくるからたのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月二十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきになりました。

じむしょではまどをあけたほどでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうでしょくばのいちねんはおわりです。

きこちゃんのめろんにくみがおわるのといっしょだよ。

またしがつからあたらしいとしがはじまります。

 

このまえいったようにしがつからは

しょくばがすこしかわります。

またあたらしいおしごとなので

すこしきんちょうします。

 

でもおきゃくさんのそうだんにのったり

おはなしをしたりするおしごとなので

きっとうまくやれるとおもいます。

 

きこちゃんもりこちゃんもおうえんしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月三十日