希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもとーってもいいてんきになりました。

きもちのいいひです。

 

きょうはあえたね。

すこしはやかったけれど、

りこちゃんのおたんじょうびいわいをしました。

 

りこちゃんにはめるちゃんのべびーかーの

ぷれぜんとがありました。

ばばちゃんとでんわしながら

はっぴーばーすいでーをみんなでうたったね。

 

そのあとさくらをみにこうえんにあるいてでかけました。

いきはりこちゃんをだっこしてかえりはきこちゃんを

おんぶしました。

 

さくらきれいだったね。

こいさんもおおきくなってたし、

かもさんもいたね。

 

かえってきておうちですぱげってぃーといちごをたべました。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年三月三十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもとーってもいいてんきです。

おせんたくものもよくかわきました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなので

ゆっくりしています。

 

きのうきこちゃんがかってもらったばっかりの

れもんいろのぷりきゅあのぺんだんとをわすれて

かえったから、とどけにいきました。

 

あのおうちをでてからはじめてのことです。

ちゃいむをおしていわれたとおりに

ゆうびんうけにいれてかえりました。

 

どんなようすかすこしみたかったけれど、

それはできませんでした。

けれどきっとおうちのなかにいたんだろうなと

おもいました。

 

いつかまたいっしょにくらせるといいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

あついくらいのようきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうからあたらしいしょくばです。

いろいろおしえてもらって

おぼえることがたくさんあります。

はじめてすることもあるのでどきどきです。

 

まわりのひとにおしえてもらいながら

じょじょにできるようになりたいとおもいます。

きょうもおきゃくさんがなんにんもあって

べんきょうになりました。

 

けっこうおでかけするおしごともあるみたいです。

よかったです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月二日