希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

かんそうしているのかちょっとほこりっぽく

かんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あたらしいしょくばのふつかめ。

きょうはさんがつまででやめたひとと

しがつからはいってきたひとのための

おしょくじかいでした。

 

おとうさんはそのせわやくのひとりで

いろいろじゅんびがありましたが

おわってほっとしています。

 

またあしたからおしごとがんばろうとおもいます。

きこちゃんとりこちゃんのためにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

おひるにさんぽんにでたらあせをかきました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはあさからおべんきょうで、

あたらしいしょくばのなかのしなものを

ひとつひとつみてせつめいできるようにしていきました。

いちどにはおわらないのでまたあります。

 

それと、わざわざたずねてきてくれた

おきゃくさんがありました。

しょうかいしたところでがんばっていると

しらせにきてくれました。

 

うれしかったし、じぶんもがんばるぞ

というきになりました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりのいちにちでした。

ひがささなかったのではだざむくかんじたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもすくなくて、

つくえにすわっているじかんがながかったです。

それでもべんきょうすることがたくさんあって

いそがしかったです。

 

きょうからしばらくまたさむくなるみたいだね。

あたたかいかんじになれていたから

からだがびっくりするかもしれません。

かぜをひかないようにしっかりきをつけてください。

 

こんどのどようびはまみいのにゅうえんしきだから

にちようびにあえるよ。

おてんきだといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月五日