希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでゆうがたには

あめがふってきました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あしたはまみいのにゅうえんしきだね。

にゅうえんしきにうたううたを

れんしゅうしたりしたでしょう。

 

あたらしいくらすはどうですか?

あたらしくはいってきたおともだちもいるかな?

なかよくしてあげてください。

 

こんどはにちようびにあえます。

りこちゃんにばばちゃんからばーすでーかーどが

とどいたよ。

にちようびにみようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもすこしくもがおおいおてんきです。

せんたくものかわくかな。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。

すこしおでかけしておかいものしてきました。

 

きょうはまみいのにゅうえんしきだったね。

あたらしいちいさいおともだちがきたでしょう。

きこちゃんとりこちゃんはおねえさんだから、

あたらしいおともだちにやさしくして

いろいろとおしえてあげてください。

 

このまえのにちようびからまたぷーるにいってます。

しばらくおやすみしてたけれど、

またがんばってみようとおもいます。

まずはならしからはいって

じょじょにきょりをのばしていこうとおもいます。

 

からだをうごかすのはいいことだからね。

むりをしないていどにやってみます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはとってもいいおてんきになりました。

あさからはかぜがつめたかったね。

 

きょうはあえました。

おっぱいこうえんにいきたかったみたいだけれど、

かぜかつめたいので、おうちでらぷんつぇるの

でぃーぶいでぃーをみたり、くっきーをやいたりして

すごしました。

 

りこちゃんにはばばちゃんとじいちゃんから

ばーすでーかーどがとどいていました。

でんわでありがとうがいえたからよかったね。

 

ひさしぶりにくっきーをやきました。

このまえはどろっぷくっきーだったけれど、

きょうはかたぬきをしてみました。

すこしむずかしかったね。

 

でもじょうずにやきあがりました。

もってかえったのをふたりでおやつにたべてください。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月八日