希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

きもちのいいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはきのうのつづきのさぎょうをしていました。

おおにんずうであつまっててきぱきとできました。

 

それとおきゃくさんがありました。

さがしものがあったみたいで

すこししらべてみました。

あしたまたれんらくしようとおもいます。

 

まだなれないこともあって

じぶんのしごとがなかなかできません。

あせらずにひとつひとつやっていこうとおもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

かぜがつよかったけれどきもちのいいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんのおおいひでした。

ひとつひとつていねいにおうたいしました。

こうやってすこしずつなれていくのかなと

おもいました。

 

それぞれがじじょうをかかえていたり、

おしごとできてくれたりで、

おはなししているとべんきょうになります。

「ありがとうございました」といって

かえってくれるとうれしいです。

 

べんきょうすることがたくさんあるので

がんばってみます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

ときどきはれまはあります。

ごごからかぜがつよくなってきました。

 

きょうはあえたね。

おっぱいこうえんであいました。

おっぱいとらんぽりんや、すべりだい

そのほかいろんなゆうぐであそびました。

 

しゃぼんだまやさっかーあそびもしたね。

さいごにりこちゃんがじゃんぷして

あたまをすこしうったのでとちゅうになっちゃったね。

うったあともみたからだいじょうぶとはおもうけれど、

だいじにしてください。

 

なにかあったらすぐにいくからね。

あいすかってあげれなくてごめんね。

こんどはおうちであおうね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月十四日