希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからあめでした。

きのうのよるからかぜがつよくふいて

あめもつづいていたようでした。

おひるからははれてきました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおしごとでした。

こんげつからどようびやにちようびにも

おしごとがあるようになりました。

なれるのにすこしじかんがかかるかもしれないけれど、

がんばってみます。

 

きのうわかれてからりこちゃんのことしんぱいしています。

れんらくがないのでだいじはないとおもっていますが

どんなぐあいかきになります。

げんきにあそんでいればいいけれど。

 

あしたからはまたふつうにおしごとがはじまります。

しっかりからだをやすめてまたがんばるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

けれどはだざむくかんじるひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

りこちゃんはげんきにしているかな?

まだきになっていますがなにもれんらくがありません。

げんきだったらきょうからまた

まみいにいったでしょう。

 

きょうはすこしはだざむかったから

すこしあつぎをしていたかな?

おとうさんはゆだんしていたので

すこしくしゃみがでました。

 

こんばんはなにかあたたかいものをたべようかな。

きこちゃんとりこちゃんのばんごはんはなにかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめになりました。

ひるすぎからふりだしたね。

そのぶんはだざむくかんじました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんがけっこうありました。

なんどめかのひともいたしはじめてのひともいました。

やっぱりひととはなしをするのはたのしいです。

 

さいきんはおひるにうどんをたべることがつづいています。

そばがおおかったからたまにはいいかな。

きこちゃんんとりこちゃんは

そばとうどんだったらどっちがすきかな?

 

さむいときはあったかいうどんかな?

あついときはつめたいそばがいいかな?

いや、きこちゃんとりこちゃんはきっと

やきそばがすき!っていうかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月十七日