希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからあめでした。

ひるすぎからはれてきました。

あめあがりだったのでとおくまできれいにみわたせたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもあったけれど、

じぶんのしごともはかどりました。

すこしずつわかることがふえてきました。

 

きょうもはじめてのおきゃくさんと

はなすことがありました。

またべんきょうになりました。

 

それとこのあいだおさいふをひろって

おとしたひとにおしえてあげたんだけど、

そのひとからおれいのさしいれがあってうれしいひでした。

 

きこちゃんとりこちゃんはどんなひでしたか?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あさからはすこしくもっていたけどね。

おひるまはあついくらいでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもすくなくて、

じぶんのおしごとができました。

だいぶはかどったのでほめてもらえるくらいです。

 

こんしゅうはにちようびがおしごとだったので、

いっしゅうかんがながいです。

あしたいけばおやすみだからがんばろう。

 

こんどはにちようびにあえます。

どようびはおともだちとさっかーをみにいきます。

すこしとおくにおでかけしてきます。

 

にちようびにまた“にこにこ”であおうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさからいいおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはあついくらいのおてんきでした。

おひるのおさんぽもあせかきました。

 

らいしゅうはあめがおおいみたいだけれど、

このしゅうまつはおてんきがつづくようです。

これで、おてんきをしんぱいせずにあえるね。

 

にちようびはなにしようかな。

きこちゃんりくえすとの「びじょとやじゅう」

かってあるからそれをみようか。

それとめるちゃんをもってきてくれるといいな。

そしたらべびーかーであそべるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月二十日