希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはとーってもいいてんきでした。

きもちのいいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみだったので

さっかーをみにおでかけしていました。

 

すこしとおくまでおでかけしました。

たくさんのひとがきていて、しあいもおもしろかったです。

さっかーじょうはひろいからきもちがいいし、

おうえんするちーむのことがわかるのもいいです。

 

そこでうっているものもたべもや

ちーむのおうえんぐっずなどいろいろで

それもおもしろかったです。

 

いつかきこちゃんとりこちゃんと

いっしょにいけるといいな。

 

あしたはあえるね。

また、“にこにこ”できてください。

まってるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月二十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもとーってもいいてんきでした。

あいくらいでした。

 

きょうはあえたね。

あさからきこちゃんが「いきたいくな」だったので

ゆうがたにしました。

 

ふたりとも“にこにこ”できて、

びじょとやじゅうをみたり、

らくがきちょうにじをかいたり、

ありえるのおにんぎょうであそんだりしました。

 

かぜがつよかったからおそとではあそばなかったけれど、

こんどはかぶきこうえんでたくさんあそぼうね。

 

おれんじじゅーすとりんごじゅーすもおいしかったね。

りこちゃんはよっぽどらべんだーのぽっとが

すきなんだね。

 

りこちゃんがたいしたことなくてよかった。

ほんとうにほっとしました。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月二十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくものおおいひでした。

でもむしあついかんじはなくて

すごしやすいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはきこちゃんとおなじとしくらいの

おにいちゃんがおきゃくさんできました。

しょうがっこうがおやすみでおかあさんと

むしとりにでかけたとちゅうのようでした。

 

てんじしてあるものをせつめいをききながら

みたりさわったりしてくれました。

たのしそうだったからよかった。

 

さいごに「ありがとうございました」と

おれいをいってかえっていきました。

 

あしたはおやすみでおはなしあいにいくよていです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月二十三日