希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

かぜがきもちよかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あしたかられんきゅうです。

そうなのできょうはすこしそわそわしていました。

おきゃくさんはすくなくて

じむしょのなかのおはなしあいなんかをしました。

 

あしたはあえるね。

れんきゅうのはじめのひと

つぎにあうのはこどものひだから、

れんきゅうのおしまいのころです。

 

れんきゅうはどこかにおでかけするのかな?

おとうさんもおでかけしようかとおもっています。

けがしないでいいれんきゅうになるといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月二十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれてとってもいいてんきになりました。

かぜがきもちいいね。

 

きょうはあえたね。

かぶきこうえんであいました。

 

てんきがよかったから

みずあそびやさっかー、しゃぼんだまなんかして

たくさんあそびました。

 

とくにりこちゃんはそうごうゆうぐで

たくさんあそんだね。

のぼったりわたったり、すべたったり。

なんどもなんどもちょうせんしてたね。

 

それからふたりともおんぶがよかったみたいだね。

きこちゃんとはおんぶしたままぼたんのはなをみたり、

ばいてんまでいって、かきごおりやそふとくりーむの

しゅるいがたくさんあるのをみたりしたね。

 

きょうはじゅんくんたちがくるみたいで

はやめにおしまいになりました。

すこしさびしかったです。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月二十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれていいてんきでした。

きもちいいてんきです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみなので

すこしおでかけしています。

 

すこしとおくまでおでかけして

おしろをみたり、まちをぶらぶらしてみました。

すふとくりーむみたいな“じぇらーと”もたべたよ。

 

おそばやおいしいものもためしてみました。

れんきゅうなのでこんでるかなとも

おもったけれど、そうでもありませんでした。

 

おでかけしてそこのおいしいものをたべるのも

いいよね。

めずらしいものをみたり、しゃしんをとったり。

きもちがあたらしくなります。

 

きこちゃんとりこちゃんもおでかけしてるかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年四月二十九日