希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきです。

おひるまはあつくかんじました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみなので

おうちでゆっくりしています。

 

おひるはおでかけしてほっとどっぐをたべました。

でもおでかけはそのくらいであとはおうちにいます。

 

こんどくっきーをつくるときのかたを

すこしてにいれたよ。

いろんなしゅるいがあるからたのしいよ。

きせつとかぎょうじにあわせてたのしめるんだ。

こんどみせるね。

 

あしたからはまたふつうのいっしゅうかんがはじまります。

たくさんやすんでたくさんあそんだから、

あしたからはまたがんばろうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年五月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめになりました。

けっこうふってるね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみだったので

ちょっとおでかけしてきました。

 

すこしだけだったのでもうかえってきました。

これでれんきゅうもおわりです。

あしたはおはなしあいがあります。

 

あめがふってせっかくのおでかけもだいなしでしたが、

いいおもいでになりました。

あしたからはまたおてんきになるかな。

 

きこちゃんとりこちゃんはどんなれんきゅうでしたか?

おでかけしてたくさんあそべたかな?

ひさしぶりにあうまみいのおともだちと

たのしくあそべているかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年五月七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

ゆうがたからすこしふりはじめたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおはなしあいにいってきました。

 

きこちゃんとりこちゃんにかかるおかねを

きめるおはなしあいでした。

きょうでおはなしあいができて、

きまったのでよかったです。

 

きこちゃんはばれいをはじめたんだね。

ぴあのやらぼもあるからがんばってね。

 

きっとりこちゃんもめろんにくみになったら

はじめるのかな?

むりしないていどにやってみるといいね。

 

これでこころおきなく、まみいや

ならいごとのぎょうじにもかかわっていけるとおもうから

よかったです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年五月八日