希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

 

きょうはくもりです。

おかげですずしくてすごしやすいね。

 

きょうはあえたね。

きこちゃんんとりこちゃんはぱずるをもってきました。

おうちには、ちきゅうぎのおもちゃと

めるちゃん、ねねちゃんがいました。

よろこんでくれてよかった。

 

めるちゃんとねねちゃんとで

やっとべびーかーにのれました。

びよういんにいったり、おきがえしたり

たくさんあそびました。

 

それとちきゅうぎのおもちゃおもしろかったね。

きょうりゅうをしらべたり、もじをかいたり、

これからもあたらしいあそびがでてくるらしいよ。

たのしみだね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年六月二十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

 

きょうははれました。

あついくらいのようきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきのうときょうで

くまもとにいってきました。

 

ひさしぶりのくまもとで

いろんなひとたちにあってきました。

いちばんはおとうさんのおばあちゃんの

ほうじだったんだけれど、それいがいにも

ともだちやしんせきのひとにあうことができました。

たのしかったし、かえってよかったです。

 

きこちゃんんとりこちゃんにもおみやげかってきたよ。

なにかな?

たのしみにしててね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年六月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

 

きょうもはれました。

あついいちにちでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

すこしとおくにおでかけしました。

そこはちゅうがくせいの

おにいちゃんおねえちゃんがいるところでした。

 

そこでおじいちゃんやおばあちゃんになる

たいけんをしてもらうおしごとです。

たくさんのおにいちゃんおねえちゃんに

おはなしをしてきました。

 

みんなげんきでたのしかったです。

 

おひるにたべたうどんもおいしかった。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年六月二十五日