希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

 

きょうもはれました。

すこしくもがあったぶんむしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうもいろいろあったよ。

きのうのおでかけでおねがいするのを

わすれていたことがあって、きょうあわてておねがいしました。

 

じむしょのしゃったーがすこしおかしくて、

みてもらったんだけれど、あぶらをさすといいときいて

きゃたつにのってあぶらをさしたりと

いそがしいひでした。

 

らいしゅうはまみいのなつまつりだね。

おとうさんもみにいきます。

きこちゃんとりこちゃんがたのしんでいるところを

しゃしんにとろうとおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年六月二十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

 

きょうはくもりでした。

すこしあめもふったね。

むしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもあったけれど、

ひかくてきしずかなひでした。

 

きょうはしゅうにいちどのおべんとうのひで

おべんとうやさんがおひるまえに

おべんとうをとどけてくれます。

 

いつもはこんびにでざるそばをかっておくんだけれど、

まいにちざるそばだとあきるから、

すいようびだけはおべんとうにしています。

 

いろんなめにゅーがあるからたのしみです。

きょうはひとくちかつでした。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年六月二十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

 

きょうもくもりでした。

たまにひがさしたけれど、ここのところむしあついひがつづくね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうもおべんきょうのあつまりがあって

たくさんのおきゃくさんがきました。

だからすこしいそがしかったです。

 

あさからはそのおきゃくさんのくるまをとめる

ちゅうしゃじょうのかかりでそとにでていたくらいです。

あさといってもそのときはすこしひがさして

あつかったです。

 

あしたでこんしゅうはおわりです。

あさってはおとうさんがおべんきょうなので

こんどはにちようびにあえるよ。

また“にこにこ”できてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年六月二十八日