希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

 

きょうははれました。

ひざしがつよくてあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうにゅーすでつゆがあけたといっていました。

びっくり!

いつもよりそうとうはやいつゆあけです。

 

といううことで、きょうからなつになりました。

あついひがこれからつづくだろうね。

みずあそび、かきごおりのきせつだね。

 

おとうさんはなつがすきです。

たんじょうびがなつというのもあるとおもう。

きこちゃんとりこちゃんはどうかな?

なつはすき?

 

きっとすきだね。

すきだといいなぁ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年六月二十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

 

きょうもはれました。

ひざしがつよくてなつらしいてんきです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおべんきょうをがんばりました。

 

あさからちこくしそうになりながら

なんとかいちにちおわりました。

とってもべんきょうになりました。

 

かえりにはまたあたらしくえほんをかりてきたよ。

 

あしたはあえるね。

あしたのてんきはいいみたいだから、

みずあそびができるね。

 

さっかーぼーるとかいつものせっとをもっていくね。

しゃしんをとったりばばちゃんにでんわしたりしようね。

またいつものように“にこにこ”できてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年六月三十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

 

きょうもはれです。

なつらしいてんきでからだをうごかすと

すぐあせをかきます。

 

きょうはなにをしていますか?

あえるはずのひだったけれど、

ままかられんらくがあってきょうはあえなくなりました。

 

ままがろっこつをこっせつしたようだね。

くわしくはわからないけれど、

きこちゃんとりこちゃんはぶじということなので

すこしほっとしました。

 

ままがしんぱいだね。

あえないのもざんねんだけれど、

なかよくふたりであそんでください。

 

つぎはまみいのなつまつりであえるよ。

そしてそのつぎのひのにちようびにまたあえるからね。

 

なつまつりのひはたなばただね。

ことしももっとあえるようにおねがいするよ。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月一日