希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

 

きょうはくもりでした。

すこしはれまもあったけどね。

そのせいでむしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもあったり、

おはなしあいもあったりでいそがしいひでした。

でもしっかりおしごとできました。

 

あしたからおやすみです。

おすもうをみにでかけてきます。

でかけるさきはなごやといってすこしとおいです。

 

はじめていくところだからどきどきわくわくです。

おすもうももちろんだけれど、

たべものもたのしみです。

 

きをつけていってくるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

 

きょうははれでした。

やっぱりむしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみでおでかけしています。

すこしとおくにでかけています。

 

おすもうをみにきています。

ともだちといっしょにきています。

おすもうをみて、とちのたべものをたべてみようと

おもっています。

 

きこちゃんもりこちゃんもおでかけするのはすきだよね。

おでかけするだけでもたのしいし、

めずらしいものをみたり、はじめてのことをしたり

するのはとってもたのしい。

おとうさんもいっしょだよ。

 

ほんとうはきこちゃんとりこちゃんと

いっしょにこれるといちばんなんだけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

 

きょうもはれました。

とってもあついひになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみでおでかけしていました。

さっきかえってきたよ。

 

きょうはあさからおしろををみて

やっぱりあさからとちのものをたべました。

くるまでいっていたのでとちゅうまで

くるまでおくってもらって

それからでんしゃでかえってきました。

 

とってもたのしかったです。

 

あしたはあえるね。

とてもたのしみにしています。

ここのところあついからおそとであそぶのは

すこしたいへんかもね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月十三日