希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

あつかったけれどゆうがたにはくもってきました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみでした。

それでもいろいろいそがしかったよ。

 

ひさしぶりにぷーるにいきました。

きもちよかった。

ひさしぶりだったからおよぐのはすこしだけにしました。

 

あと、あしたはおとうさんのくるまにのって

びじゅつかんにくから、ちゃるどしーとをつけました。

せんしゃまでしちゃったよ。

 

あとは、きこちゃんとりこちゃんが

びっくりするものがあるよ。

それはあしたのおたのしみ。

 

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

やっぱりだいぶあつくなりました。

 

きょうはあえたね。

おうちではなとあそんで、

それからまほうのびじゅつかんにおでかけしました。

 

まほうのびじゅつかんはとってもたのしくて、

おひるごはんもおいしかったね。

 

もうすこしゆっくりできるといいんだけどね。

おひるごはんのときにおはなししたように

これからはいっしょにごはんをたべれるよ。

 

けれどあうかいすうはへる。

だからあえるときはたくさんあそぼう。

はなもかわいがってね。

 

つぎまでになにかげいをしこんどくよ。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

おひるまはあつかったけれど、

ごごからはくもってゆうだちになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

かみなりがなってていでんにもなりました。

きょうはまたしょうがっこうの

おにいちゃんおねえちゃんが

おべんきょうにきていたんだけれど、

ちょうどいっしょにかつどうしているときでした。

 

なにがおこったかわからなかったんだけど、

すぐにていでんだとわかりました。

そしてすぐにでんきがついたからみんな

こわがらずにすみました。

 

きこちゃんとりこちゃんはかみなりはこわいかな?

きっとこわいよね。

おおきなおとがするからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月六日