希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

またあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはさいごのしょうがくせいのおべんきょうでした。

きょうもげんきなおにいちゃんおねえちゃんが

たくさんきてくれました。

 

おなじようにでんどうかーとにのったり

でんどうべっどをうごかしたりして

おべんきょうしました。

 

たくさんしゃしんをとったり、

かんそうをいってくれたりしてよかったです。

もうすこしつづいてもよかったかなぁ。

 

おかあさんたちともはなしできてよかったです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

またまたあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみだったので

おでかけしていました。

 

きょうはやまのひでした。

どようびとかさなっておやすみでした。

どうしてやまのひかはよくしらないけれど、

こんなにあつさがつづくと

すずしいやまにいきたくなるよね。

 

さっきおでかけからかえってきたところです。

すこしだけすずしかったけれど、

やっぱりあつかったです。

 

あしたはにちようびだけれどおしごとです。

またがんばるね。

げつようびにはあえるよ。

りこちゃんのへるぱんぎーながなおってるといいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

むしあついひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおしごとがんばりました。

 

あしたからはおぼんやすみです。

あしたはあえるようなので

あさからそうじをしてまつつもりです。

 

あしたはじかんがみじかいから

はなとあそぼうとおもっています。

だいぶうごきになれてきたところ。

 

でもまだまだだな。

ずいぶんかわいがってはいるよ。

きこちゃんんとりこちゃんもかわいがってくれるといいな。

 

すこしくらいはおかしたべてもいいかな。

りこちゃんのへるぱんぎーなのぐあいはどうかな?

れんらくがないのでわかりません。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月十二日