希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれてたけど、くもってきてあめもふりました。

むしあついひだったね。

 

きょうはあえたね。

おぼんのとくべつのひでいちじかんだけあえました。

 

きょうはみじかいじかんだったけど、

はなとたくさんあそんでしまじろうもみました。

おとうさんはいろいろおはなしできたのがよかったな。

 

ばばちゃんとじいちゃんともでんわで

おはなしできました。

 

りこちゃんはへるぱんぎーなでおくすりをのんでる

ようだったけれど、おもったよりげんきそうでよかった。

きこちゃんにはうつらなかったんだね。

 

きこちゃんが「はなれてねてるから」って

いってたのはおかしかった。

 

またはなにげいをしこんでおくね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

あつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。

 

きのうはあえたね。

はなをたくさんかわいがってくれたね。

 

きょうはおとうさんのともだちが

あそびにきてくれました。

おひるごはんをいしょにたべて、

すこしはなしをすることができました。

 

うちではなともあそんでくれました。

はなもたのしそうでした。

 

こうやってともだちとあってはなしができると

すこしらくになります。

ありがたいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもがおおいひだったね。

おせんたくものをそとにほすかどうかまよったよ。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみだったので

ゆっくりしていました。

 

おせんたくをしたり、

おかいものにでかけたりしました。

でもそれいがいはおうちにいて

はなとあそんだりしていました。

 

おやすみはきょうまでであしたからは

またいつものおしごとです。

ゆっくりできたからまたがんばります。

 

そうそうきのうのよるきづいたんだけど、

まどからもうあきのむしのねがきこえるね。

きこちゃんとりこちゃんもきづいたかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月十五日