希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

たまにひがさすこともあったけどね。

そのせいかすこしすずしいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはこれからのおしごとの

けいかくをたてていました。

たくさんおでかけをするけいかくです。

おでかけがおおいほうがいいから

たのしみです。

 

こんどのにちようびはなにをしようか。

このあいだみたいにおさんぽにでて、

しまむらでおかいもするのもいいし、

ろーそんやせぶんいれぶんによるのもいいね。

 

のびのびになっているやきそばもたべたいよね。

はなもあそびたがっているからもりだくさんだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月二十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

よほうではあめがふるかもだったので

かさをもってでました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あしたはおやすみです。

こんしゅうはにちようびにおしごとをしたから

そのかわりのおやすみです。

 

ふつうのひにおやすみなるのは

まだなれていないけれど、

いまのところはでかけるよていもないので

のんびりするつもりです。

 

てんきがよければしーつとか

ふだんせんたくしないものをせんたくしようかなと

おもっています。

 

あと、おひるにおいしいものをたべるのもいいなぁ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月二十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれたりくもったりです。

せんたくものはなんとかかわきました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみなので

ゆっくりしています。

 

すこしへやのなかのれいあうとをかえたり、

おおきなものをせんたくしたり、

しりょうをせいりしたりしました。

 

いつもはなかなかできないことをすると

きもちいいです。

 

きょうもあつくなったね。

むしあつくてくーらーをいれました。

もうぼちぼちさいごくらいかな?

 

どようびはあめみたいだね。

きっとだんだんすずしくなるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年八月三十日