希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあめがふりました。

ゆうがたにはやんだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはまたいちだんとすずしいね。

じむしょのまどをとちゅうからしめたほどでした。

てんきよほうのとおりだね。

 

きょうでいっしゅうかんがおわりました。

あしたはさっかーをみにでかけてきます。

ともだちといっしょにみて、

そのあとごはんをたべてとまってきます。

 

こうやってともだちとあうのもたのしみだし、

たいせつなことです。

ありがたいし、だいじにしていきたいとおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月二十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれていいてんきになりました。

きもちいいね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみで

おでかけしています。

 

ともだちとさっかーをみるために

すこしとおくにでかけています。

まえにもかいたけれど、

さっかーじょうはひろくてきもちいいです。

 

そこにほんとうにたくさんのひとが

さっかーをみにあつまります。

それだけでもわくわくどきどきで

すきなちーむのおうえんにもちからがはいります。

 

そのちーむはかってまたまたさいこう!

ほんとうにきてよかったです。

 

またみにきます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月二十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれていいてんきです。

ぜっこうのうんどうかいびよりだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

おひるすぎにはおうちにかえってきました。

 

きょうはみむらしょうがっこうの

うんどうかいだったね。

きこちゃんもみしゅうがくじの「たからひろい」

におともだちといっしょにでたでしょう。

 

「たからひろい」どんなのかな?

こんどおしえてね。

 

かえりはくるまがじゅうたいしていて

とってもじかんがかかりました。

けれど、ひさしぶりのどらいぶできもちよかったです。

たまにはしらないみちをはしるのもいいなっておもったよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年九月二十三日