希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりでしたが、だんだんはれてきました。

すこしあつくなってきたね。

 

きょうはうんどうかいでした。

おとうさんもうしろのほうでおうえんしてたよ。

 

きこちゃんはすぐにきづいてくれたけれど、

りこちゃんはどうだったかな。

えんぶやだんす、りれーもぜんぶみていたよ。

 

ふだんはみれないことばかりなので

かんしんしたりわらってしまったり

いろいろでした。

 

きこちゃんはさいごのうんどうかいだったね。

どうだった?

りこちゃんはまだまだあるね。

たのしかった?

 

あしたあえるからたくさんはなそうね。

 

きょうはよかった。

またあしたね。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはとーってもいいてんきになりました。

ひざしがつよくてなつにぎゃくもどりしたようです。

 

きょうはなにをしていますか?

あえるひだったけれど、いきたいところがあって

きたがらないということでらいしゅうになりました。

たのしみにしていたのでざんねんです。

 

きのうのうんどうかいのしゃしんやびでおを

いっしょにみて、かんそうやがんばったところなんか

いろいろおはなししたいとおもっていました。

 

あとはなともずいぶんあそんでないし、

しまむらでかってまだそのままになっている

おもちゃもあるのでおうちでゆっくりあそびたかった。

 

きょうはいいおてんきだからおでかけにはいいね。

どこにおでかけしたのかな?

 

おとうさんはおおきなものをせんたくしたり

びおをみたりしてゆっくりしています。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれまのあるてんきです。

やっぱりすこしあついかな。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

 

すこしおでかけしてかえってきました。

おひるにはらーめんをたべたよ。

きこちゃんとりこちゃんもおでかけかな?

 

おひるからはすこしくもってきました。

らいしゅうあえたらなにをしようかな。

ひさしぶりにくっきーをやくのもいいかな。

 

それともおさんぽして、ちかくのおぎのにいってみようか。

おぎのにはひゃくえんしょっぷがあるから

きっとおもしろいよ。

たくさんのしょうひんがあって

どれもひゃくえんだからすこしならかってもいいよ。

それをもってかえってまたあそぼう。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月八日