希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

かぜもあってすずしいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きのうおでかけしていたので

すこししごとがたまっていました。

あさからかたづけて、おひるからはおきゃくさんの

たいおうをするじゅんびでした。

 

あしたはおしごとです。

すこしじかんのかかるさぎょうがあるので

それをじっくりやろうかなとおもっています。

 

あさってはあえるね。

ここのところゆっくりあえていなからたのしみです。

まちいどおしいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

すこしはれまもあるかなとおもってたんだけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとでした。

 

きょうはおやすみなのにたくさんのひとが

あつまってにぎやかでした。

といってもばしょをかしているだけなんだけどね。

 

すこしはれまもあるかなとおもって、

せんたくをしてべらんだにほしてでたんだけど、

あんまりはれなくて、かえってきてみたら

あんまりぱりっとはかわいてなかったよ。

 

ひがくれるのがはやくなっったのもあるね。

もうそとにほすのもやめたほうがいいかな。

 

あしたはあえるね。

たのしみにしてるよ。

また、“にこにこ”できてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめだったけれど、だんだんはれてきました。

でもあさはずいぶんすずしくてさむいくらいでした。

 

きょうはあえたね。

おうちでたくさんあそべたのでよかったです。

とちゅうにおさんぽしておぎのまでいって

ひゃくえんしょっぷでおかいものしました。

 

はなとたくさんあそべたからよかった。

うんどうかいのしゃしんやびでおもみたね。

やっぱりりこちゃんはおとうさんんきがついてなかったね。

 

おぎのからかえって、いつものところにはろうぃんの

しーるをいっしょにはりました。

はなにもはろうぃんのまんとをかってあげたね。

 

さいごにえほんをさんさつよみました。

ふたりともいっしょにきいてくれてよかった。

 

ばばちゃんともあいたいね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月十四日