希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

よほうではくもりだったんだけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あしたはおやすみです。

どようびにおしごとだからそのかわりです。

なのであしたはゆっくりしようかとおもっています。

 

きこちゃんんとりこちゃんはもうぼちぼち

はっぴょうかいのじゅんびがはじまるころかな。

じゅうにがつになったらすぐはっぴょうかいだから、

もうれんしゅうがはじまってるかもしれないね。

 

はぴょうかいはきょねんもいったのおぼえてるかな?

ことしもみにいくからね。

きこちゃんはさいごのはっぴょうかいだから

よけいにがんばらないとね。

 

たのしみにしてるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはとーってもいいてんきになりました。

すこしあついくらいだね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。

 

あさはすこしだけあさねぼうして、

せんたくはきのうしたので

ゆっくりあさごはんをたべて、

さっきおかいものをしてかえってきたところです。

 

きょうはすることがないから、

ほんをよんだりびでおをみたりしようとおもいます。

 

これだけてんきがいいとほんをよんでいても

ねむくなっちゃうかもしれない。

でもそのときはがまんしないでおひるねするのもいいよね。

 

あしたはおでかけしてのおしごとがあります。

たくさんのひとのまえでおはなしするから

きょうはゆっくりりらっくすするようにします。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あしたはあめみたいだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはひさしぶりにおおぜいのひとたちの

まえでおはなししました。

はじめてあうひとばかりだったけれど、

みんながいっしょけんめいにきいてくれたのでよかったです。

 

おとうさんもひさしぶりにちょっとだけ

きんちょうしたけれど、きちんとじゅんびしたので

いいおはなしができました。

 

かえりにはさんぱつをしてきました。

さっぱりしたので、こんどあうときにみてみてね。

 

あしたはおしごとです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月二十六日