希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

すこしだけひがさすときもあったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

りこちゃんはきょうはびょういんにいったでしょう。

ぐあいはどうですか?

きこちゃんもせきがでるだよね。

ちゃんとごはんはたべていますか?

 

きのうかしつきをだしました。

かんそうがかぜやいんふるえんざにはよくないんだよね。

これでだいじょうぶです。

 

しょくばでもかぜのひとがいて、

うつされないようにしないとなとおもいました。

ますくはよぼうせっしゅをしてからとおもっていたけれど、

あしたからしようとおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめがふりました。

そのぶんすこしはだざむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

からだのぐあいはどうですか?

しらせがないのでわかりません。

まいあさじんじゃでおまいりしているよ。

だいじにしてください。

 

きょうのおでかけはそうとおくないところでした。

はじめたあうひとばかりのところで

おはなししてきました。

 

きちんとおはなしをきいてくれたのでよかったです。

おなじひとたちにしばらくしたら

またべつのおはなしをするのでそのときにまたあいます。

 

そのじゅんびもちゃんとしなくちゃとおもいました。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

すこしひがさすこともあったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

たいちょうはどうですか?

しらせがないのでわかりません。

しんぱいしています。

だいじにしてください。

 

きょうはたくさんのおきゃくさんが

べんきょうにきてくれました。

きょうのおしごとはそのおせわやくで、

いちにちつきっきりでした。

でもそのおべんきょうにつきあっていっしょにきいていたので

とてもべんきょうになりました。

 

あしたはおでかけのおしごとがあります。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月七日