希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

きのうにつづいてきもちのいいおてんきになりました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

 

きこちゃんのぐあいについてよるにしらせがありました。

おねつがあがったみたいできょうはこれないとのことでした。

りこちゃんもおねつがでたみたいね。

とてもしんぱいしています。

できることならおみまいにいってそのままおせわをしたいです。

とにかくいまはだいじにしてください。

 

おみまいのかわりではないけれど、

けさはこいのおいけにいってえさをあげてきました。

おちばがたまってうまくみずがでていかないみたいで

おいけからみずがあふれていました。

 

あのかわいいこいはげんきにしてたよ。

ぱんをちぎってあげたけれど、

おちばでかくれてうまくきづいてくれなかった。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ゆうがたすこしあめがふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんのぐあいはどうですか?

きょうはびょういんにいけたかな?

りこちゃんのおねつはどうですか?

しらせがないのでわかりません。

とてもしんぱいしています。

 

はっぴょうかいのれんしゅうもあるだろうに。

これじゃそれどころじゃないね。

すこしでもぐあいがよくなっているといいけれど。

 

あしたもじんじゃでいっしょけんめいおねがいしてみます。

すこしでもよくなるようにね。

 

だいじにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもがおおかったね。

それでもすこしひがさしました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

からだのぐあいはどうですか?

しらせがないのでわかりません。

しんぱいしています。

けさはしっかりおまいりしたよ。

 

はながちょうしがわるいはなししたよね。

あれからしゅうりにだしてきょうかえってきました。

ひだりのうしろあしがわるかったらしくて

なおしてもらいました。

またげんきにあそべるとおもいます。

 

きこちゃんとりこちゃんもはやくげんきになって

いっしょにあそぼうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月十三日