希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

かぜもなくぽかぽかでいいおてんきです。

 

きょうはあえたね。

おせきがでるからとすこしじかんをずらしてきました。

おへやではなやめるちゃんとたくさんあそびました。

 

くりすますももうすぐではっぴょうかいももうすぐだね。

はっぴょうかいではくりすますのうたもうたうんだよね。

 

えほんもしっかりきいてくれました。

おもしろかったね。

ちきゅうぎであそぶあぷりも

ぱてぃしえやさっかーせんしゅになっておもしろかったね。

 

やきそばもたべました。

すこしてつだってもらってさんにんでたべました。

りこちゃんはきらいなぴーまんもたべてえらかったよ。

 

らいしゅうははっぴょうかいだね。

おうえんにいくからがんばってね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十二月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

すこしだけあめもふったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

きのうはたのしかったね。

こんどのどようびはまみいのはっぴょうかいだから

れんしゅうがんばってね。

おとうさんもみにいくよ。

 

きょうはくるまのたいやをこうかんしに

いってこようとおもいます。

ゆきがふるまえにやっておかないとね。

こうかんさえしておけばゆきがふってもだいじょうぶだからね。

 

ことしはさむくなるのがおそいようだから、

まだゆきがふるのはさきのはなしだろうね。

でもふったらふったでゆきであそびたいし、

たのしみだね。

 

はっぴょうかいのれんしゅうがんばってね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十二月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりだったね。

すこしあめもふりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

はなはげんきです。

ここのところおいけにいっていないから

あかちゃんこいはどうしているかわかりません。

きっとげんきにしているとおもいます。

 

にちようびにあったときにきこちゃんが

くりすますつりーのはなしをしていたので

きょうちゅうもんしました。

あしたにはとどくみたいです。

 

ちいさいつりーだけれど、かざりつけもできるみたいだから

くりすますにあうときにかざろうね。

ばばちゃんからぶーつもとどくだろうから

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十二月四日