希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

とってもあたたかいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きせつはずれのあたたかさであついくらいだったね。

あたたかいのはうれしいけれど、

きるものとかどうしていいかわからなくなっちゃうね。

 

こんげつあえるのは、まみいのはっぴょうかいと

くりすますまえのにちようび。

そしてくりすますはみじかいじかんだけどあえるよ。

そしてさいごはおおみそかのひ。

おおみそかはことしさいごのひだよ。

おおみそかもみじかいじかんだけれどあえる。

 

あとなんかいかだけれど、たのしみにしてるよ。

びょうきやけがをしないように、

そしてたのしくすごしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十二月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

すこしあめもふったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。

 

おやすみのひはいつもあまりかわりありません。

おせんたくをしてかいものにいったりします。

それいがいはうちでびでおをみたりほんをよんだりします。

そうそう、はなとあそんだりもするよ。

 

このじきもぷーるはやっているので

ほんとうはおやすみのときやじかんがあるときは

およぎにいったほうがいいんだけどね。

さいきんはなかなかいけていません。

 

きょうはおひるごはんのついでに

つめかえようのしゃんぷーやせんざいをかいにいったよ。

もってかえるのがすこしおもかった。

 

あさってはまみいのはっぴょうかいだね。

たのしみにしてるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十二月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりでした。

きのうのよるはあめだったみたいだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

あしたはいよいよはっぴょうかい。

びょうきはしてないよね?

たくさんれんしゅうしてきただろうから、

がんばってはっぴょうしてください。

 

おとうさんもおうえんしにいくからそのぶんもがんばってね。

きがついてくれるといいなぁ。

 

しゃしんやびでおをたくさんとるよ。

またうちにきたときにいっしょにみようね。

それもたのしみです。

 

がんばれがんばれ、きこちゃん!

がんばれがんばれ、りこちゃん!

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十二月七日