希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

おだやかでいいてんきです。

 

あけましておめでとう。

あたらしいとしになりました。

 

ことしはきこちゃんはいちねんせいのとしだね。

りこちゃんはめろんにくみだね。

 

きっとまたいいとしになるから

ふたりともげんきでけがやびょうきを

できるだけしないようにしてください。

 

おとうさんもかぜひいたりしないようにきをつけます。

 

ぽちぶくろをかったよ。

あさってあうときにおとしだまをあげないとね。

いま、いくらあげるといいのかかんがえています。

 

はじめてのおとしだまだからね。

 

きょうもあいたかった。

きょうもあってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年一月一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

きのうからいいてんきがつづいています。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。

 

きのうはおとうさんからのねんがじょうとどいたかな?

はなからもおめでとうだったね。

 

きょうはとおくからおともだちがあそびにきてくれます。

ゆうがたにむかえにいって、それからしょくじをしたり

おしゃべりをしたりしたいとおもっています。

 

きこちゃんとりこちゃんはおでかけしているかな?

いいてんきだからよかったね。

いますこしいおんにでかけてたんだけれど、

ちゅうしゃじょうはくるまをめられないほどこんでいたよ。

 

あしたまでおやすみです。

ゆっくりしてしごとにそなえたいとおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年一月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

おひるからはかぜがつよくなってさむいひでした。

 

きょうはあえたね。

みじかんじかんだったけれどあえました。

 

さいしょに「あけましておめでとう」がいえたね。

それからおとしだまをあげました。

こんどしまむらでおかいものをしようね。

 

ばばちゃんとじいちゃんにも「あけましておめでとう」がいえました。

よかったね。

 

おやつをもってきていたけれど、ほとんどたべなかったね。

こうはくのらぶらいぶや、

らいおんとかあふりかのどうぶつがでてくるびでおをみました。

 

きょねんあったときにとったしゃしんも

きこちゃんとみました。

 

こんどはむいかのにちようびにあえるよ。

かぜひかないようにね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年一月三日