希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもくもりです。

たまにひがさすかんじでゆきにはならないようです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

おそうじをしておせんたくをして、

きょうはくもりなのでおへやのなかにほしました。

 

きこちゃんとりこちゃんにとおもってあるものをかったよ。

きのうとどいたんだ。

なにかな~。

こんどあうときにいっしょにつかってみようね。

たのしみにしてください。

 

それとはべつにぷれぜんともあるよ。

このまえあったときにおはなししたよね。

おぼえてるかな?

それもたのしみにしてね。

 

かぜをひかないようにてあらいうがいをきちんとしてね。

おとうさんもきをつけます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

いいおてんきでおひるまはぽかぽかでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおやすみだったのでゆっくりしていました。

 

おかいものしたり、おさんぽしてとしょかんにいったりしていました。

それと、やくそくのおむらいすをれんしゅうしたよ。

 

やっぱりじょうずにはつくれなかったけれど、

それらしいものはできたのでこんどたべようね。

 

おりょうりはとくいじゃないけれど、

すこしてつだってもらってたのしくたべればおいしいよね。

 

ゆうがたはだいぶひがながくなってきました。

まだまださむいけれど、

これからだんだんあたたかくなってくるね。

もうすこしだとおもうとさむいのもへっちゃらだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりでした。

すこしさむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでおでかけしています。

 

くるまにのっておでかけしたけれど、

とちゅうにゆきがつもっていてすこしびっくりしました。

 

にぎやかなところにおでかけして、

じもとのあたたかいものをたべて

ゆっくりしています。

 

さむくてゆきがふりそうなおてんきだけれど、

もうすぐそれもおわるとおもうとへっちゃらです。

 

あしたもおやすみをとっていて、

あさってからまたおしごとです。

またがんばろうとおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月十一日