希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさからはすこしつめたかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはわかいひとたちがおおぜいおべんきょうに

きてくれました。

おかげでにぎやかだったです。

ごぜんちゅうはそれでおわりで、

ごごはおはなしあいがありました。

 

けっこういそがしくしていたけれど、

これでこんしゅうはおわりです。

あしたはおべんきょうで、にちようびにあえます。

 

にちようびはてんきがいいみたいなので、

こんどこそおいけのこいをみにいこうね。

おひるはおむらいすだよ。

じょうずにできるかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

とってもいいおてんきでぽかぽかです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみで

おべんきょうにいってきました。

 

ながくつづけてきたおべんきょうは

きょうでおわりにました。

よくがんばったなとおもいます。

 

つづけていくうちになかまができました。

きょうはこれからみんなあつまってしょくじをします。

なにかうれしいし、

きっとたのしいしょくじかいになるとおもいます。

 

あしたはあえるね。

ちゃんとじゅんびはしているけれど、

おむらいすがちゃんとできるかどきどきです。

きこちゃんとりこちゃんもてつだってね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

ぽかぽかできもちいいね。

 

きょうはあえたね。

おさんぽでおいけのこうえんまでいきました。

おいけのあかちゃんこいがおおきくなっていてびっくりしたね。

たくさんえさをあげました。

 

いきかえりはじゅんばんにかたぐるまをしたね。

たかいところのながめがたのしかったね。

 

おひるはおむらいすをたべました。

じょうずにできておいしかったね。

ふたりともたまごをわってまぜるのをてつだってくれました。

でざーとはいちごとでこぽん。

どちらもくまもとのだったよ。

 

こんどはおひなまつりだから、

れすとらんでらんちしようね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月十七日